4月10日から7月14日まで

[カコカキコへ] [INDEXへ]



    ◆ おつかれさまでした 
  NAME:さあや   [GIRL]   ADD:関東 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること  [WEB]   

ほぅ・幹事さん決定かぁ(笑)じゃぁ次回は、とのさんも参加出来て、
尚且つ道化師さんと朝まで飲める場所って事でよろしく(爆) 
DATE:2002/07/14(Sun) 11:34    NO.409 

 
こことか?門前仲町で朝5時まで(笑)。
From : ハッカpipe 
 
  

   ◆ おっ♪ 
  NAME:葉月   [GIRL]   ADD:関東 
  JOB:小学生  HOBBY:寝ること     

密かに幹事を任命されてる♪
よろしく〜!(^o^)
今度はみんなで会えるといいね♪
昨日はお疲れさまでした♪ 
DATE:2002/07/14(Sun) 10:42    NO.408 

 
幹事ですか?
朝までらしいですよ。それでもいいの?

今度は道化師さんを囲んで今週末だっけ?
(まだ言ってる)
From : ハッカpipe 
 
  

   ◆ お疲れさまでした 
  NAME:霜月   [GIRL]   ADD:地球外 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること  [WEB]  [MAIL] 

今日は楽しかったです♪
次回は、はぴさんが幹事なの?
ヨロシクお願いします。(^ ^)
....ってことは横浜!?(汗) 
DATE:2002/07/14(Sun) 00:57    NO.407 

 
あ、霜月さん電車で一本だしいいかもね。
T.Kさんが大変だけど。

とのさまのとこへ襲撃することを考えると(笑)、
アクセスしやすい東西線沿線で日本橋かな。ふふ。
From : ハッカpipe 
 
  

   ◆ おつかれさまでした 
  NAME:T.K   [BOY]   ADD:地球外 
  JOB:自営業  HOBBY:働くこと     

つ〜ことで次回オフ幹事は君に決定です。
日程とか考えてね。 
DATE:2002/07/14(Sun) 00:52    NO.406 

 
私?
いいけどね。
って言わざるを得ない状況が
な〜んか、上で出来上がってる(笑)。
From : ハッカpipe 



   ◆ ふひ〜。 
  NAME:あいか   [GIRL]   ADD:近畿 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること  [WEB]  [MAIL] 

わたしって最悪・・・なんだろうか。ふ〜。 
DATE:2002/07/13(Sat) 03:44    NO.405 

 
てことは、最悪なあいか姉さんを慕ってる私って趣味悪い(笑)?

神でさえも、全ての人に好かれないわけだし、
いいとか悪いって主体的な判断によってしか語れないよね。
From : ハッカpipe
 


   ◆ マラソン・リーディング 2002 
  NAME:霜月   [GIRL]   ADD:地球外 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること  [WEB]  [MAIL] 

って何?はぴさんの文章は、いつも
とてもわかりやすいんだけど、なにせ
予備知識が何もないもんだから。(汗)
ちょっと風変わりな俳句の発表会って
とこかな?違ってたらゴメンナサイ。
でも社会人になっても、ちゃんと
趣味を持ち続けられる人って、いいな。
来週末が楽しみだ♪(謎) 
DATE:2002/07/07(Sun) 14:18    NO.404 

 
ここが公式サイトです。
風変わり、かもしれません。
天狗の面をかぶった人とか、斬られる人がいたし(笑)。
あ〜、あの雰囲気は説明しづらいっ!
歌会始とは絶対に雰囲気違います(笑)。
では、13日☆
From : ハッカpipe 
 
  

   ◆ レビュー 
  NAME:ハッカpipe   [BOY]   ADD:関東 
  JOB:会社員  HOBBY:働くこと  [WEB]  [MAIL] 

今回のセレクションは書くの大変でした。
情報量が多すぎて。
作品を聴かせるのが中心なのと、
パフォーマンスが中心なのを
きちんと分けたら聴きやすかったのかなぁ。
せっかく第1部と第2部に別れてたんだし。
しっとりしたのばっかり続くと、
確かに退屈にもなるかも知れないけど、
同じ発表の場にまとめるには
ちょっとジャンルが違いすぎた気が。
どちらも好きなんだけどね、私は。 
DATE:2002/07/06(Sat) 23:03    NO.403 
 


   ◆ ふぅ〜。 
  NAME:さち   [GIRL]   ADD:関東 
  JOB:大学生  HOBBY:お絵描き  [WEB]   

クッキーが消えていましたよ。(T△T)

昨日は、お話につきあってくださり、ありがとうございます。
何だか、ここに書きこむのは、メッセで話した次の日のような…。

ハッカpipeさんが歌を読んでる事は知っていましたが、
その歌を見たのは初めてだったので、とても興味がわいてます。
別の場所で、「未発表の作品のみ」と
言われていなければ、HPに載せていただきたいです。
そうでなくても、私のこっそり見せてください。(笑)

私は、言葉遊びが好きです。漫画でもよくやります。
かけ言葉だなんて、高尚な事は言えませんが…むしろ、駄洒落ってやつでしょうか。 
DATE:2002/07/04(Thu) 10:10    NO.402 

 
クッキーが消えない間隔で遊びに来て下さい☆

もしアップするとしたら
どこかに発表するつもりのない習作だから、
(原人の海図も習作だし、うん、習作しか作ってない・笑)
↑今度発表するつもりでコツコツと書き溜めてみようかなぁと
思わなくもないけど、根気が続かない(笑)。
From : ハッカpipe 
 
   
   ◆ はじめまして 
  NAME:ちよこ   [GIRL]   ADD:関東 
  JOB:小学生  HOBBY:お料理     

はじめまして。リンクをたどっているうちに
ここまできてしまいました。よろしくお願いします。また来ます。
 
DATE:2002/07/03(Wed) 01:16    NO.401 

 
ようこそ。
これからもお願いします。
掲示板の内容は、私のサイトの感想、
最近読んだ本、聴いたCDとかでなくて、
今食べたいものとかも大歓迎です(笑)。
書きたいことを、書いちゃってくださいな。
From : ハッカpipe 
 


    ◆ 久しぶりに 
  NAME:おひさ   [GIRL]   ADD:関東 
  JOB:ママ  HOBBY:読書     

ちょっと間、ご無沙汰でした。
元気にやってますか?

かりあちゃんの新譜を買われたのね。
私自身は、マニアじゃないけど
小西関係は好きなのも多いから
気にはなるんだけど最近は、
何処にでも顔を出してるような
感じでいつも同じような作りっぽくて
少々、飽きてきてます。 
DATE:2002/06/29(Sat) 00:51    NO.400 

 
ええ、なんとかやってます。
仕事に少しは慣れたかな。
通勤途中にマンガ読む余裕が出てきたし。

今回も典型的な小西音楽ですよ。
ただ、カヴァーだから、ちょっと新鮮で。
荒井由実をベースとドラムの打ち込みで進めて、
「タタタタタ」と軽快なドラムと
ストリングスやギター、ホーンをかぶせると
やっぱり原曲とは全然イメージが変わるし。
変わるけど、私が思う「きっと言える」の良さは残ってたのね。
だから買いました。
From : ハッカpipe 



    ◆ シャンペンシャワーといつもポケットにショパン 
  NAME:むっちゃん   [GIRL]   ADD:関東 
  JOB:小学生  HOBBY:お料理     

読まれたのですね。
どっちも私がいたいけだった頃、
夢中になった漫画なので嬉しいです。
「いつもポケットにショパン」はピアノ教室に置いてあったので、
あの漫画に出てくる曲を弾きたくてたまらなかったです。(笑)
シャンペン・シャワーは復刻コムで話題になったんですね。
あの漫画に出てくる動物語しか話せないキーパーの顔って、
ドイツのカーンに似てませんか?(失礼すぎ) 
DATE:2002/06/28(Fri) 13:29    NO.399 

 
むっちゃんさんはピアノ弾けるんですか。
バッハとかベートーヴェンとかの
有名曲を弾けるとかっこいいよね。
復刊ドットコムの「シャンペン・シャワー」のページはここ。
私、サッカーにそんなに熱心でないから、そういうこと言われると、
「カーンに似てるかも」って思ってしまいます、はい(同じく失礼すぎ)
From : ハッカpipe 
  
 

   ◆ わたしも5歳ふけた。 
  NAME:あいか   [GIRL]   ADD:近畿 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること  [WEB]  [MAIL] 

おひさしぶりぶり。

批評、もうちょっと待ってね。落ち着いてやりたいので。
はぴくんから依頼をもらったときに喧嘩をおっぱじめちゃったんで
時間とれなくてスマソ。

自分とこにも書いたけど意外にも(笑)よい作品という感触です。原人、手を抜くな。 
DATE:2002/06/27(Thu) 01:54    NO.398 

 
おひさしぷり。

私もタイミング悪かったなぁって思ったよ。

あら、そうですか。
あいか姉さんが特によいと思ったのは
ここにアップしちゃおうかな。
原人、手を抜いてるつもりないんだけどなぁ。
時間とテーマが決まってて、
浮かぶテーマが少し安易だったりはするかもしれないけど。
From : ハッカpipe 
 


   ◆ 若さがあれば・・ 
  NAME:幹事代行   [BOY]   ADD:地球外 
  JOB:自営業  HOBBY:働くこと     

大丈夫・大丈夫だって、はぴさんが一番
若いんだもんね。さあやさんも精神的には
負けてないからきっと大丈夫だよね。
私、個人的には横浜でもどこでも行きますが、
今回も両国で決定ということで、よろしく!
夕方集合なので安心してね。
詳細は後日メールします。 
DATE:2002/06/23(Sun) 12:39    NO.397 

 
は〜い。詳細メール待ってます。

最近私、老け込み気味なので、
みなさんとお会いするときは
空元気を振り絞ります(爆)
From : ハッカpipe 

 

   ◆ 多分 
  NAME:幹事代行   [BOY]   ADD:地球外 
  JOB:自営業  HOBBY:働くこと     

さあやさんも、13日なら何とかなりそうと申しているので、その線で調整します。
場所は、ちょっと考えるなぁ〜はぴさんは両国までどのくらいかかりますか?
私は多分80分くらいは、確実にかかると思います。両国じゃだめ? 
DATE:2002/06/15(Sat) 23:30    NO.396 

 
私も80分くらい。
場所を私やさあやさんに
近づけちゃうと、
T.kさんはもっと遠くなっちゃうのよね。
以前、さあやさん、葉月さん、
岩手の虎さん、しほりんさんと
横浜に集まったことあるけど、
横浜だと大変よね。
両国がいいのかなぁ。
From : ハッカpipe 
 
  

   ◆ 了解 
  NAME:幹事代行   [BOY]   ADD:地球外 
  JOB:自営業  HOBBY:働くこと     

了解しました。
でも、マラリーって何?
う〜んあと、この日程だとさあ〜やさんが参加できないんだって。
どうしよう・・
もう、一周間遅らせるか、日曜日するか・・
それとも、どうしたら良いと思う?
 
DATE:2002/06/12(Wed) 22:22    NO.395 

 
下の「マラリー」をクリック♪
跳べます♪
さあやさんはどうしよう。
さあやさんのバイト後の合流を
期待してみる?
霜月さんとT.kさんさえよければ
さあやさんが参加しやすいように
もうちょっとさあやさん地方に
集合場所を動かすのもありなんだけど。
(うん、私にとっても近くなるのだ)


From : ハッカpipe 
 
  

   ◆ NO TITLE 
  NAME:幹事代行   [BOY]   ADD:地球外 
  JOB:自営業  HOBBY:働くこと     

真剣な討論の結果、オフ会幹事は霜月さんに決定しました。
しかし、やってくれそうにないので、当方が日程調整を。
 私の都合で申しわけないのですが、29日か7月6日か13日の
どの日かに決行したいんですけど。あなたの都合は? 
DATE:2002/06/12(Wed) 12:48    NO.394 

 
ども。幹事代行ごくろうさま。
7月6日はマラリーに行きたいので
それ以外の日程でおねがいしましゅ。
From : ハッカpipe 



 ◆ お疲れさまです 
  NAME:霜月   [GIRL]   ADD:地球外 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること  [WEB]  [MAIL] 

っていうか最近、私が疲れてる。(^ ^;
でも昨日は久々に、たくさん寝たから
今日は比較的、元気なの♪
またセレクション更新されてたねー!
平日あんまり寝てないんじゃない?
はぴさんの方が、お疲れかな?
あ、でも若い分だけ有利か!(- -;
そうそう。T.kさんがねー、やっぱり
平日のオフは無謀じゃないかって。
そっかー。そうだよね。残念!
んで、土曜とかに両国あたりが妥当
じゃないかって。どう?

 
DATE:2002/06/06(Thu) 21:34    NO.391 

 
私もちょっと疲れ気味だよ。
営業で都内運転したんだけど、
も〜嫌っ><
路駐多いし、道混んでるし、
歩行者飛び出すし。
睡眠は足りてると思う。
7時間は寝てるから。
土曜に両国かぁ。
小洒落たお店の手配を
よろしくね☆
(参加希望で)
From : ハッカpipe 
 
  

   ◆ ふむぅ・・・ 
  NAME:道化師   [不明]   ADD:地球外 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること     

タイヤ、買いたいのは4本8万円。
妥協して7万円。
う〜ん・・・ボーナスで買うんだが・・・
どうしようかなぁ 
DATE:2002/06/04(Tue) 23:09    NO.390 

 
買っちゃっていいんじゃないんですか?
ローンとか何か借金があるのなら
やめたほうがいいけど。

私は新人なので夏のボーナスがない!
Oh〜!
From : ハッカpipe 
 
  

   ◆ はぴちゃん、ご無沙汰していました。(^0^) 
  NAME:お凛   [秘密]   ADD:関東 
  JOB:会社員  HOBBY:その他  [WEB]  [MAIL] 

忙しそうね。お仕事順調ですか?
ワールドカップ今ごろ見てるのかな?(^^)

やっぱりビール片手で?
そういや、ハピちゃんは英語ぺらぺらなのね。
ワンポイント英会話とか載せてくれるといいな。なんちゃって。
それでも勉強しないかもしれないけど、
最近このおばちゃんも少しは勉強しないといけないなって
思うことくらいは思ってるのよね。

これもワールドカップで騒いでる影響かな。。。。影響されたくないけど、でもね〜


 (お凛) 
DATE:2002/06/03(Mon) 00:58    NO.389 

 
日本ベルギー戦は見れませんでした。
渋谷寄ったらセンター街の
盛り上がりはすごかったですよ。

英語ぺらぺら?
全然。私の周りにはTOEIC810点とか
本当のぺらぺらがいます。

勉強ねぇ。
自分の業界を含め
いろいろ勉強はしたいなぁ。
どうやったらモノが売れるのかとかね。
From : ハッカpipe 
 


   ◆ うひゃ♪ 
  NAME:蜜流あげは   [GIRL]   ADD:関東 
  JOB:ひみつ  HOBBY:思いつかないよ  [WEB]  [MAIL] 

おしらせどうもありがとうです。
早速遊びに参りました。
バシズム最高!
その中で一番すきなのは「ギアボイス」かな?
『明日死んじゃえばただの肉塊 それくらいなら 何だってできる!!!』
あ〜、ええなぁ・・・。

ちなみに、MSNのメッセも入れました。
mitsuruagehaで入ってますので良かったら、遊んでくださいませね。
では、またん 
DATE:2002/05/31(Fri) 18:48    NO.388 

 
「ギアボイス」みたいな
前向きなマンガって刺激されるよね。

MSNも入ってますか。
時間があったら遊びに行きますわ。
From : ハッカpipe 
 
 
 
   ◆ へへへ。 
  NAME:@yano   [GIRL]   ADD:北海道 
  JOB:高校生  HOBBY:その他  [WEB]  [MAIL] 

なんか夢が少しずつだけど近づいてる気がします。
がんばるぞ! 
DATE:2002/06/08(Sat) 18:22    NO.393 

 
あっ、テストの話題避けたね(笑)。
ま、私がテスト受けるわけ
じゃないからいいけど(クールに)。

あ、身体には気をつけて。
上り調子の時って
ついつい無理しちゃうからね。
From : ハッカpipe 
 
  

   ◆ お久しぶりです。 
  NAME:@yano   [GIRL]   ADD:北海道 
  JOB:高校生  HOBBY:その他  [WEB]  [MAIL] 

コンバンワ。覚えてますか??
最近は微妙に忙しい@yanoです。
放送で全道大会出場で〜す!
頑張ります。 
DATE:2002/06/07(Fri) 01:01    NO.392 

 
全道大会っすか。
しかもCM読みのお仕事するらしいじゃん。
わー、どんどんやりたいことが
近づいてきてますな。

あ、テストはできるやつに
「どこやればいいの?」と
素直に訊きましょう(笑)。
From : ハッカpipe
 
 

   ◆ 見ました。 
  NAME:さち   [GIRL]   ADD:関東 
  JOB:大学生  HOBBY:お絵描き  [WEB]  [MAIL] 

セレクション見ました。
面白そうな漫画ですね。
作者の方は、名前だけ知ってます。
「Ilove her」は有名ですよね。

いろいろ思うとこはありますが、
実際に読んでないのと、
気恥ずかしいので、省略です…。 
DATE:2002/05/27(Mon) 07:10    NO.387 

 
有名ですねぇ。
さちさん好きかも。
マンガ喫茶にあるんじゃないかしら。

他人にはマンガ喫茶勧めるけど、
私は読むスピードが遅くて
元が取れないから行かないの(笑)

From : ハッカpipe 
 
  
 
   ◆ お疲れさん 
  NAME:あいか   [GIRL]   ADD:近畿 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること  [WEB]  [MAIL] 

毎日オツカレサマです。

ハルミさんにほむほむ「世界音痴」の感想文、
あいかくんも書いてみたらと言われたんだけど
まだ買ってないんだよね。
せっかく稀有な共通項をこちらでも発見したのに残念。

わたしは結構過去にとらわれるので、
自然に受け止めるまでいくにはまだまだ時間がかかりそうです。 
DATE:2002/05/27(Mon) 00:45    NO.386 

 
あいか姉さんが近所に住んでたら
貸してあげるのに。

私も過去にとらわれる方。
だから、精神的に落ち着いているときは
少しでも、過去と適正な距離を
取ろうと思い、あんなこと考えちゃいます。

From : ハッカpipe 
   
 

   ◆ 更新履歴 
  NAME:ハッカpipe   [BOY]   ADD:関東 
  JOB:会社員  HOBBY:お勉強  [WEB]  [MAIL] 

えっとセレクション再開です。
時間が空いた要因はいくつかありました。
働き始めて、本を読まなくなった。
マンガもレビューを書けるほどに
詠み込まなくなった。
また感受性が薄れ、作品に触れても
レビューを書こうと思わずにいた。
あと、長い文章を書いたり、
文章をまとめるのがしんどかった。

で、時間的にはまだまだ仕事に追われてるけど、
精神的には少し余裕が出てきました。
久しぶりに書いたら、
文章のまとめ方を忘れてしまい、長いです(爆)。

また明日から会社が始まるし、
もしかしたら今月これで最後? 
DATE:2002/05/26(Sun) 16:21    NO.385 
 
From : ハッカpipe



   ◆ はじめまして〜♪ 
  NAME:はつき   [GIRL]   ADD:東海 
  JOB:OL  HOBBY:遊ぶこと     

霜月さんのところからさっそくお邪魔しに来ました〜♪
はぴさんって、学生さんなんですね〜
こんな素敵なHPが作れるなんてすごいですね〜♪
また時間のある時にじっくりと探索してみたいと思います♪

では、また〜☆ 
DATE:2002/05/25(Sat) 00:45    NO.384 

 
あ、自己紹介更新してなかった(汗)。
えっと、新社会人です。

素敵ですか。
最近、手を抜きまくってるので、
そんなこと言ってくださると恐縮です^^;)

From : ハッカpipe 
 
  
 
   ◆ はまった・・・ 
  NAME:蜜流あげは   [GIRL]   ADD:関東 
  JOB:ひみつ  HOBBY:思いつかないよ  [WEB]  [MAIL] 

以前、歌人さんへの100の質問に答えさせていただいた蜜流です。
お勧めいただいた、日本橋ヨヲコさんの漫画をよんだらはまってしまいましたよ。
参ったな(笑) 
DATE:2002/05/24(Fri) 17:18    NO.383 

 
ええ、覚えておりますよ。
お、読んでいただけたのですね。
こういううれしい反応があるから、
何かを勧めるという行為は
やめられないのです。

From : ハッカpipe
 
 
   ◆ お仕事頑張ってますか? 
  NAME:さち   [GIRL]   ADD:関東 
  JOB:大学生  HOBBY:お絵描き  [WEB]  [MAIL] 

どうも。
私も「お仕事」(笑)の息抜き中です。
実は、漫研の新刊の原稿が…今月中締め切りでして…。
ひぃひぃ。

ネットをゆっくりやりたいものです。
(愚痴言いにきちゃいました。すみませ〜ん) 
DATE:2002/05/23(Thu) 22:12    NO.382 

 
どうぞ愚痴って下さいませ。

トーン張りや枠線引きは
弟さんに時給50円でやらせるとか、
家庭内手工業もありかもね(笑)。

From : ハッカpipe 



   ◆ タイヤが欲しい 
  NAME:道化師   [不明]   ADD:地球外 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること     

今日、峠道をぴゅいっと走って来たのだが・・・タイヤがいまいちっ。
もーちょいハイグリップのタイヤが欲しいが・・・
ま、財布様が許してくれるはずはない。
一生懸命働くかぁ〜 
DATE:2002/05/13(Mon) 00:19    NO.381 

 
道化師兄さんが欲しいようなタイヤって
4本売りでなく、1本売りしちゃってる
高いやつでしょ。

そーやってお金をたくさんつぎ込んでも、
使っていれば、ただの中古車の
1パーツになっちゃうんでしょ?
現実って辛いよね。

From : ハッカpipe 



   ◆ 今回のセレクションの感想 
  NAME:霜月   [GIRL]   ADD:地球外 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること  [WEB]  [MAIL] 

と言えるかどうか分からないけど、はぴさんに社会適応性は充分あると思う。
だって、これだけ年齢差や個性の差がある人達
(誰か個人のことを指しているのではないれど、私達)と
何の問題もなく仲良くしてるんだから。(爆)
自意識過剰かどうかは本人でないと分からない部分もあるから
なんとも言えないけどね。(そうは見えないけど)
ちなみに霜月は、よく“個性的”と言われる部類の人間です。(笑)

エイリアン通り、読んだんだー♪
前にも言ったけど、私あれ大好き♪

 
DATE:2002/05/12(Sun) 23:56    NO.380 

 
それはやっぱりめったに会わないからじゃない?
ま、私も社会人になったわけだし、
自分のコミュニティ(具体的に言えば会社)の
中で自分の居場所を見つけていかなくちゃ
いけないんだけど、自分の居場所が
なかなか安定しないことが多くて。
めったに会わない間柄だと、ぶつかり合う
こともそんなにないから深く考えなくても
いいんだけどね。

エイリアン通りのセレクション、
霜月さんが私に代わって書く(笑)?

From : ハッカpipe 
 
 

   ◆ ふむふむ 
  NAME:おひさ   [GIRL]   ADD:関東 
  JOB:小学生  HOBBY:お料理     

大型連休は、ゆっくり羽を伸ばしていたようで羨ましいっす。
私はと言えばかきいれ時で忙しかった。
(売れたというより準備で)
それでも相変わらず、マンガに読み耽っています。
(成田美名子や山岸涼子を再読)
感想とか書きたいことは山ほどあるけど
まったく読む方が忙しい。 
DATE:2002/05/10(Fri) 01:18    NO.379 

 
販売業はGW、忙しいよね。
成田美名子っすか。
私も「エイリアン通り」を
先日読破しました。

セレクションに書くかは未定。

From : ハッカpipe 
 


   ◆ GWどうでした? 
  NAME:さち   [GIRL]   ADD:関東 
  JOB:大学生  HOBBY:お絵描き  [WEB]  [MAIL] 

私のハードスケジュールも終わり、
別の意味でハードスケジュールです。
GW中にやっておくべきだった、
勉強関連のものが溜まってまして。
(特に教員採用試験の関係のもの)
あと、HP更新もしたいです。

ハッカpipeさんは、どうでしたか?
箱根は良かったですか? 
DATE:2002/05/08(Wed) 07:32    NO.378 

 
今日は所沢、川越まで行って来ました。
営業同行で、歩き回るみたい。
あ〜、交通費が。
あとで精算するんだけど、
とりあえず立て替える分も積もると結構な額。

箱根は4日がちょっと天気が悪かったけど、
温泉楽しめてよかったです。
お肌すべすべ♪

From : ハッカpipe 
 
 
   ◆ うちの車 
  NAME:道化師   [不明]   ADD:地球外 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること     

1000km弱の長距離走行にちゃんと耐えてくれた。
ジャガーや海外産アコードなどとやりあったが・・・、
まぁ、若輩者(車が)には負けません。
でも、ご老体に鞭入れたせいか、若干疲れ気味。
またオイル交換かなぁ・・・
はぁ、財政難だ(T_T) 
DATE:2002/05/07(Tue) 23:55    NO.377 

 
11連休だったんだよね。
遠出したんだね。

車をフル活用ですね。
んでもって、人生はオーバーヒート?
燃え尽きてませんか〜?
会社始まってますよぉ〜☆
From : ハッカpipe 
 
  
 
   ◆ 初めまして 
  NAME:蜜流あげは   [GIRL]   ADD:関東 
  JOB:ひみつ  HOBBY:何もないよ  [WEB]   

歌人さんへの100の質問に答えさせていただきました。
なかなか答えがいがあって楽しかったです。
自己紹介でつかわせていただきますね。
どうもありがとう! 
DATE:2002/05/03(Fri) 23:30    NO.376 

 
答えがいがありましたか。
作った甲斐がありました。
アップしたの拝読しました。
感想をそちらのBBSに書きましたよ!

From : ハッカpipe 
 


   ◆ やっと 
  NAME:霜月   [GIRL]   ADD:地球外 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること  [WEB]  [MAIL] 

連休だね!初めての会社員生活で
ヘトヘトでGWは家でダウンかと
思ってたら旅行?若いねー!
最近セレクションの更新もしてるし
すごいねー。えらいっ!
今回のセレクションを読んだ感想。
日本に生まれてきてよかった!
切実に。(笑)

 
DATE:2002/05/03(Fri) 01:17    NO.375 

 
そうですよねー。
普通はやっと連休なんですよね。
私の場合は…
27日 夜から横浜で友人とサシで飲む
28日 今日返却のビデオを見る(セレクション参照)
29日 初任給で家族にお寿司をごちそうする
30日 食べ過ぎで腹痛を起こす
1日 友達と銀座に映画を見に行く(セレクション参照)
2日 夜から渋谷で友人と3人で飲む
3〜5日 箱根へ家族旅行

私って若いの?
てゆーか、休みが長いんだよね。

From : ハッカpipe 
 


   ◆ 連休。 
  NAME:ハッカpipe   [BOY]   ADD:関東 
  JOB:会社員  HOBBY:働くこと  [WEB]  [MAIL] 

3〜5と、箱根に行って来ます。
その間の書き込みのレスは
帰ってから♪ 
DATE:2002/05/03(Fri) 00:12    NO.374 
 


   ◆ あん? 
  NAME:あいか   [GIRL]   ADD:近畿 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること  [WEB]  [MAIL] 

何を謝っているの?
ハピくんがあかりんのところに書き込んでいたけど、
あかりんがなかなかPC入れなさそうって連絡あったので
レスが遅いかもね、っていう話だったのさ。
でも、今見たらちゃんとレスついてたね。
ヒマを見つけてはちょこちょこ入ってるみたいだね。
余計なお世話、でした〜。 
DATE:2002/04/29(Mon) 16:29    NO.373 

 
それはね、「レスないと、不安にならん?」
っていうあなたのカキコにレスしたのが
月曜日で、丸一日以上カキコを放置しちゃったから。
こういうこと書いたカキコの
レスが遅くなるのってつらくない?

From : ハッカpipe 
 
  
 
   ◆ 黄金♪ 
  NAME:道化師   [不明]   ADD:地球外 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること     

さぁさぁ、楽しい黄金週間になりました〜〜〜♪
いろんな所に遠征に行く予定っ
なんだけど・・・予定は未定で終わるかも(笑)

ってな感じで、明後日から出発だぁ〜 
DATE:2002/04/28(Sun) 21:04    NO.372 

 
あら、道化師さまにごちそうになろうオフ
したかったのに(笑←まだゆーか)。

楽しそうっすね♪
エンジン等のチェックはお済みですか?

From : ハッカpipe 
 
 

   ◆ 東京は 
  NAME:あいか   [GIRL]   ADD:近畿 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること  [WEB]  [MAIL] 

寒いみたいで。風邪ひいてへん?
あかりんがしばらくPCに入りづらいみたい。というご報告です。
レスないと、不安にならん?私はなるので。

しんせつう〜。 
DATE:2002/04/27(Sat) 20:38    NO.371 

 
元気ですよ。
レスないと不安になるよね。
ごめん、えっとね、
土曜日は横浜で飲んでて、
あとできちんとレスしようと思って
忘れちゃいました。
From : ハッカpipe 
 


   ◆ はぴちゃん、ごぶさたぁ〜(^0^) 
  NAME:お凛   [秘密]   ADD:関東 
  JOB:会社員  HOBBY:その他  [WEB]  [MAIL] 

お凛さんだっす〜(^v^)
GWはまた海外に行くのかな?
そういえばハワイって日本語でずっと過ごせるのかなあ〜。

ちょっくら疑問。
バリ島は日本語はどうなのかなあ〜
お凛ちゃ、はいつかバリかタイに行きたいなって思いつつ
きっと一生その夢のままで終わりそうだなや〜(~0~)(。。;ん?

道化師どの。背中が痛いって、ひょっとして肺に支障でも
あるのではないかな?健康診断しておいてね♪自分の為にだっす〜

たばこ少し控えましょう♪(^0^)

(お凛) 
DATE:2002/04/24(Wed) 21:03    NO.370 

 
GWは日本です。
お金貯めなきゃ。

ハワイは日本語でOKらしいですよ。
友達はハワイのバーガーキングで
「ポテトにケチャップ付けますか?」
と訊かれたそうです。

バリはわかんないけど、
中心都市のお土産やさんとか、
観光地ならけっこう通じそうな気が。

そうそう、あさって健康診断。
From : ハッカpipe 
 
  

   ◆ 昨日から・・・ 
  NAME:道化師   [不明]   ADD:地球外 
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること     

背中が痛い。
凝っているのかわからんが・・・
とりあえず背中が痛い。

う〜ん、もう歳か? 
DATE:2002/04/23(Tue) 00:14    NO.369 

 
やっば〜。
バ○テリンを手放せなくなるには
ちょっと早いんじゃないんですか?

痛みが直ったら、(無理はしないで)
筋トレしたほうがいいのかも知れませんね。

From : ハッカpipe 
 
 

    ◆ 久しぶりです 
  NAME:むら   [GIRL]   ADD:東海 
  JOB:会社員  HOBBY:その他     

お久しぶりですね。

社会人になって、皆が言っていたように(←誰だ)
自由な時間が激減しましたね。
大学時は、暇さえあれば、ゲームばかりしてたのに(^_^;)、
今じゃ全然してませんよ。


 
DATE:2002/04/22(Mon) 21:22    NO.368 

 
おひさしぶりです。

あら、RPGの大作が出たとき、
むらちゃんがどのように自分の時間を
捻出するか少し楽しみだったりするのに。

社会人になってカジュアルを
着る時間が激減しました。
先日、洋服屋さんに行ったのですが、
某ブランドのパンツ、2万ちょっとしてて
それを買う資金はあるけど、
それを着る機会が週に2回しかないのを
思うと、購買意欲が上がらずやめました。

From : ハッカpipe 
 
  
 
   ◆ お〜♪ 
  NAME:霜月   [GIRL]   ADD:地球外 
  JOB:会社員  HOBBY:寝ること  [WEB]  [MAIL] 

セレクションが更新されてるね!
今、仕事が大変で更新なんか出来ないんだろうな〜
と思ってたので、ちょっと嬉しい。(^ ^)
がんばってるね♪
 
DATE:2002/04/18(Thu) 22:06    NO.367 

 
さすがにいつまでも3月中旬って
訳にはいかないので。

でも、あのセレクション、
3日がかりだったりする。
1日でアルバムを聴いて、
全体像を掴んで、
レビューを書くっていうのが
出来なくなってました。ふにゃ。
From : ハッカpipe 
 
 
 
  ◆ どうも。
  NAME:さち   [GIRL]   ADD:関東
  JOB:大学生  HOBBY:お絵描き  [WEB]  [MAIL]

昨日は、お話してくださり、ありがとうございました。
毎日、仕事でお疲れだと思います。
頑張ってくださいね。

休日はゆっくりと休息を取ってください。
DATE:2002/04/18(Thu) 14:52    NO.366


いえいえこちらこそ。
私も研修の話が出来て楽しかったです。

今日で研修が一区切り。
今日が金曜の気分です。
明日起きられるかなぁ。

From : ハッカpipe 
 


  ◆ 夜中のカキコ
  NAME:あいか   [GIRL]   ADD:近畿
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること  [WEB]  [MAIL]

の特性として、狂い気味になることがある。

なんかさ〜。最近私は、叩いても叩いてもメゲずにカキコにきてくれる
ハピくんがすっごくありがたく思えてきてしまいました。
叩くっていうのはいぢめるってことじゃなくて、
反論してみるっていうことだけどね。

何か、ほんまにありがと〜って感じ。
誤解しないで欲しいが、コクっているわけではない。
(しね〜よ)
ありがと〜。
DATE:2002/04/17(Wed) 02:19    NO.365


これ、送信しようか迷ったと思います。
送信ボタン押してくれてありがとう☆

素直にありがとうと言える
あいか姉さんはすてきです。

From : ハッカpipe 
 


  ◆ どうですかぁ?
  NAME:おひさ   [GIRL]   ADD:関東
  JOB:小学生  HOBBY:お料理    

まだ始まって2週間くらいだけど
元気にやってますか?
なかなかゆっくり本を読んだりする
機会がなくなってきてる?
今、私は通勤時間というものが
ほぼ無いので結構ユトリ。
通勤だけで疲れてしまうもの。
でも通勤時間を有効に遣ってたかな?
(ウォークマンとか地道に)
DATE:2002/04/17(Wed) 00:45    NO.364


MDウォークマンを持ってないので、
通勤に不便なので、音楽は聴いてません。
CDだと音飛びするの。大きいし。

車内が空き始めたら、マンガ読みます。
こないだ太刀掛秀子読みましたよ。
「ポポ先生」を。

From : ハッカpipe 
 


  ◆ う・・・
  NAME:道化師   [不明]   ADD:地球外
  JOB:ひみつ  HOBBY:寝ること    

ちゅか、俺も3ヶ月、有休貰えない立場になりそーなんだよね。
っちゅーより、なるんだよね。
はぅ・・・ボーナス無しで乗り切れるのだろーか???
DATE:2002/04/13(Sat) 23:48    NO.363


3ヶ月って短いようで長いですよね。
しかもボーナス無しですか。はうっ!

From : ハッカpipe 



  ◆ ゲーム?アート?
  NAME:ハッカpipe   [GIRL]   ADD:関東
  JOB:会社員  HOBBY:働くこと  [WEB]  [MAIL]

http://www.theyrule.net/

↑これがホイットニー美術館に
出展されてた"They Rule"。
DATE:2002/04/13(Sat) 16:44    NO.362



  ◆ ちょっと意地悪?
  NAME:霜月   [GIRL]   ADD:地球外
  JOB:会社員  HOBBY:寝ること  [WEB]  [MAIL]

>私なんか、半年有給もらえないし(涙)。

ボーナスもね。(ニヤリ)
DATE:2002/04/10(Wed) 23:19    NO.361


そうなんです。

お金を貯めたら実家を抜け出すのも考慮中。

でも、職場のある丸の内線沿いって
地価が高いところが多くて。
お金の問題がなけりゃ、
後楽園の裏、小石川を選ぶんだけどね。

From : ハッカpipe